2010年10月28日木曜日

PC

SCさん、コメントありがとうございます。
意識してplayしてみると、おそらくサウンドドライバーの問題のような気がします。フラップなど音の出ない動作は全く問題がないのに、音がする動作は一瞬動きが止まるような感じになります。
かといって、どうしたものか。サウンドドライバーを再インストールといっても、他のサウンド関係の不調は全くないようなので、YSFとの相性なのかな。
困ったものだ・・・。

それから、妙なことにDX番は飛んでいるのについてはopenGLとそんなに変わらないのに、四つのコアの一つしか使用していないようで、他のプログラムを動かすと画面がフリーズしてしまう。openGLのほうは4コアがみな動いていて問題は起こらない。
よくわかりませんね。

前のデスクトップXPよりspeckは向上しているはずなのに、機体やmapの読み込みにも多少時間がかかるようだし、やはりノートブックの限界なのかな?

いずれにしても、ちょっとがっかりです。

0 件のコメント: